A stray current"迷走電流"

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬休みなんて最初から無かったんだ…!

<<   作成日時 : 2012/01/08 11:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

俺が住んでる市はつくづくメリクリのようです。


駅前ツリー。

(1/7に撮りました。クリスマスに撮ってないです。
信じてください。大丈夫です服はちゃんと着てます。)

画像



イルミネーションが何だってんだ!

クリスマスツリーが何だってんだ!

へし折って暖炉にくべてやろうかおら!

年明けシーズンはやっぱり門松ツリーだと思います。

みんなもそう思うよね?俺は思わない。


ツリーっていうのはですね。

まずホームセンターで45×45×4000mmの赤松を買ってですね、

それを長さ30cmずつに切ってですね、

バナナの皮を剥いて食べるわけです。

おいしいですねハムハム









そういう訳でぽっつんです。

もうすぐ学校が始まりますね。

「学校やだよー」とか言ってる人は

いっかい自分の胸に手をあてて目を閉じて

「結構胸でかいかも」とか思ってください。

自分を見つめ直すことが大事ですよふふふ。

ちなみに俺はでかいかもしんないです。

たぷんたぷーん

※よく考えたらそうでもなかった

※胸板厚いだけだった






ちなみに俺はオーラルの課題が終わってません。

『小学校の英語教育の廃止』についての

ディベートのための原稿(だと思う何か)を

240〜300wordsで書くんだけども

まだ「I am regret to this proposition.」までしか

書いてないです。ははは(涙目で

百人一首の51〜100首のテストもあります。

これはもう知りません。ははは(赤目で

ようするに公私ともにウンコたれと認めるぽっつんは

冬休みは自堕落してたって話ですよ!嘘です。










冬休みCome Back!!







補習がある日もたいていは

母さんが仕事に行ってから起きてたんで

自分でテキトーに朝飯作ってました。

一番の定番はやっぱり

マヨ納豆パン

ですよね、はい。




こんなんです。

画像


作り方は簡単!


壱.トーストを3〜4分かけて焼きます。

弐.納豆にマヨネーズをかけてよく混ぜます。

参.かけます。

四.うまああああああああああああああ




以上です。

これ一応友達にも教えたんですけど


「これめっちゃ美味い何これドゥホッゲホッ」



と咽せながら電話をくれました。

ありがたやありがたや。

でも実際写真に撮るとすげー汚いですね…

鶏のう●こと間違えた人もいるんじゃないでしょうか。




あと昨日の朝飯は

その前日の夕飯の残りのカレーをパンでべちゃってして

カレーパン(仮)にしました。

画像


焼いたパンをカレーに浸して食べる派です。

前もこんな話した気がするんだけどどうでしょう←


モチモチもいいけどカリカリがいいよね!

カレーだけに!







ふぅ……。











あ、あと昨日カラオケ行ってきたんですけど


画像


こんなんありました。(クリッ)

何なんでしょうね、エロいです。

仮に俺がエロいだけだとしてもエロいです。

何故かというとエロいからです。そうですね。



本当はクリップなんとかってのは知ってるんですけど

だとしてもエロいですね。












今日の更新は

半ば投げやりでした

冬休み終了に近づいてるから

何かしておこうと思ってたんだけど

大して何もできませんでした\(。。)/


画像


木星だー!!!




=コメ返=

今年もよろしく!

>>りーだー
雪降らない地域に住んでると
やっぱ雪見るとテンションあがるよね!
寒い中わざわざ素手で雪掴むかとか
そういうのは別としてね!


>>らいむ
そんなツッコミどこあった?w

氷点下が普通らしいからね…
俺が帰省したちょっと前が
たまたま寒波がすごかったらしく氷点下続きで
0℃がすごく嬉しく感じたらしい←
5枚も着てれば大丈夫じゃないかな!

北海道民も舐めないらしいよこれ(・・`


>>ひなた
普段雪が降らないとこだと
ちょっと積もっただけですごく寒く感じるよねー
いやまあ実際寒いんだけd((ry
夏に北海道行けば大丈夫だよ!←

試しに味噌ラーメンのを買おうとしたけど
手に取った瞬間店員が鼻で笑ったから
買うのやめました。えっへん。


>>て(以下略)
北海道だってワンマンいっぱい走ってるぞ!

仮にその自転車が直ってたとしても
おそらく前かごには大量の雪の宿が((

十六茶とchipstarの合体はG級難易度なので
特別な訓練を受けた土佐犬にしかできません。










今年も適当にやるよ!!!


嘘です。ごめんなさい。

でも丁寧すぎるのはよくないと思うんだ☆←







ではではまたー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エロエロだね。「クリッ」はエロエロだね←

オーラルの課題そんな難しそうなのあるのか・・・。俺だったら一文も書けねえよ・・・。がんばって!b
りーだー
2012/01/09 14:34

マヨ納豆パン、
わたしも挑戦してみよ◎

今は貧乳ブームだしなぁ…
(笑)
こけーこ
2012/01/13 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬休みなんて最初から無かったんだ…! A stray current"迷走電流"/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる