A stray current"迷走電流"

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達が歌え歌え歌ってうpしろと言うので

<<   作成日時 : 2012/01/15 16:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

(課題を犠牲にして)頑張ったぞ!


「3学期から本気出す」って2学期の終業式に

右前回り受け身しながら表明したんですけど

なんか徐行運転中です。安全第一。

でも課題はちゃんとやってます。

右前回り受け身が分からない方はこちら。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%97%E8%BA%AB_%28%E6%A0%BC%E9%97%98%E6%8A%80%29





要するにぽっつんですこんにちは。

変に歌って喉が裂けるように痛いです。

持久走で左足首が痛いです。

あご付け腕立てで肩のなんかあの辺が痛いです。

運動部じゃない、ってだけでここまで酷くなるかな…

こりゃあ運動しなきゃだめだね!(ゲームしながら)

よく考えたら喉って運動部関係ないよね、ふふふ←








とまあ、今回はタイトル通り

リア友でよく一緒にカラオケ行くふじこが

「歌え歌え、さもなきゃ殴る」と言ってきたので

即興で歌ったのうpしたいと思います。

ちなみに「殴る」とは言ってませんでしたが

どう考えても俺が殴られる感じの流れだと思ったので

その自然の理を俺が光り輝く竹の刀でズンドゥギャッ((









多分俺しか聴かないと思うけど

万一聴きたいとかいう凄まじい考えをお持ちの

温和な賢者様は音量調節各自でしてください。

音量調節いつも出来てないんです死ねばいいのに★←


『パンダヒーロー』




http://www5.atwiki.jp/hmiku/?cmd=search&keyword=%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC&andor=and

『STEP TO YOU』




http://www5.atwiki.jp/hmiku/?cmd=word&word=Step%20to%20you&type=normal&page=STEP%20TO%20YOU

『演劇テレプシコーラ』




http://www5.atwiki.jp/hmiku/?cmd=word&word=%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%97%E3%82%B7%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%A9&type=normal&page=%E6%BC%94%E5%8A%87%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%97%E3%82%B7%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%A9

『ヘッドフォンアクター』




http://www5.atwiki.jp/hmiku/?cmd=word&word=%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC&type=normal&page=%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC

『未完成人間』



http://www5.atwiki.jp/hmiku/?cmd=word&word=%E6%9C%AA%E5%AE%8C%E6%88%90%E4%BA%BA%E9%96%93&type=normal&page=%E6%9C%AA%E5%AE%8C%E6%88%90%E4%BA%BA%E9%96%93



滑舌の悪さに定評がありすぎて

その定評を他人に分けてあげたいくらい
なので

歌詞載ってるwikiのリンク置いときました←

今まで何度も歌って迷惑ながらうpとかしちゃって

お前何やってんだ背骨へし折るぞ状態だったんですけど

今回は多分一番クオリティましな気がする…!

あくまで『まし』になっただけであって

聴いた人の鼓膜に最大HPの80%のダメージと

生物学的なストレスを与える効果は健在です。

聞き終わったら殴りにきてください、

部屋で全裸待機してますんで釘バットとかで優しk((黙







とりあえず注文したふじこが

満足して昇天でもしてくれれば

喉ぶっ潰した甲斐があったってもんです。ないです。

ちなみに喉は『未完成人間』って曲でつぶれました。

※正確には潰す歌い方をしました。

いやんドM///(ではない










歌うのがめっちゃ楽しいんですどうしましょう←

「歌い手になれ」とかよく言われるんですけど

何言ってんのか分かんないですあーあーあー






=コメ返=

>>りーだー
エロエロでしょ?
みんなで復唱しよう。エロエロ!

200〜300wordsだった\(^o^)/
ちなみに294wordsで書いたよ!
3学期はディベートなのだぐへへ←


>>こけーこ
学校がある日に調子乗って食べると
口が臭くなるから歯をちゃんと磨こう☆((

貧乳ブーム!
俺は小ちゃい方が好きだよ!
いやまあでかいのも嫌いじゃないけど
やっぱり小ちゃい方が断然魅力があr((死刑






画像


同感です。








ではではまたー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「殴る」なんて言ってないぞ☆(^ω^`)
得意技は「突き」でs((ry

満足ですごちぞうさまでしたありがとうふふふふふふf
クオリティー高いな´・・`
もう歌い手になれば良い((
ふじこ^p^
2012/01/15 17:17
お久でっすん←

全部聞き終わったら殴りに来いって
事は埼玉までの通行費はそっち負担(((
歌よりも全裸のほうがダメージ受けそう←

男子高校生の日常って読んだ事ないけど
これが男子高校生の日常なのか……!?
eあーる☆
2012/01/16 06:49
>(課題を犠牲にして)頑張ったぞ!
無茶シヤガッテ…←
しかしそのおかげで御歌を聴けたから
視聴者側はやっほっほいだからいいやw((
男声と女声使い分けれるとか凄すぎるわ><

え?歌い手ならないの?っ(・ω・`??ショボン
らいむ
2012/01/17 16:17

ぽっつんで滑舌悪いって言ったら
わたしらどうなるんだい?

内緒話だけど、小3のとき
友達がわたしの家の前で「かなり豪快に」漏らしたことがある(笑)
こけーこ
2012/01/19 23:57
やっぱりうまいなあ・・・。
やっぱり歌い手に((

滑舌悪くないよっ
りーだー
2012/01/22 10:46
ロートーンの時の声量めっちゃ良いから、「Rainbow Girl」歌って欲しい
ねむtm
2012/03/02 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達が歌え歌え歌ってうpしろと言うので A stray current"迷走電流"/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる